FC2ブログ
 最近のアニメ・ゲーム・漫画のニュースや感想をメインに、自分が描いた同人誌の宣伝などをやっていくサイトです。 シナリオのある作品ならなんでも好きです。アニメ・漫画・ゲーム・ラノベ・エロゲ・少女漫画とかも普通に読みます。持ってるゲームハードはPSP・3DS・PS3・Xbox 360
 Copyright © イチゴ☆とチョコと☆デザートイーグル!! All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2011/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2011/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

鳳仙鬼:housenki

Author:鳳仙鬼:housenki
 ↓↓↓
俺妹同人誌 


DL販売中

・モンハン3G
3.jpg

 今HR50ぐらい
 


・閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-

kagura_20121012120520.jpg

Vita買えと!?

なまえ:鳳仙鬼(ほうせんき)

FC2ブログへようこそ! 




Angel Beats!を応援してます。
DL販売始めました。
target=_blank>border=0 alt="Angel comics! DLsite.com直リンク">



ランキングサイト参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

ブログランキングのブログん家

人気ブログランキングへ


 
 
現在視聴中アニメ


リトルバスターズ
 
ジョジョの奇妙な冒険

絶園のテンペスト

まおゆう魔王勇者

D.C.III ~ダ・カーポIII~
 
みなみけ ただいま
 
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
 
閃乱カグラ

THE UNLIMITED 兵部京介

AMNESIA(アムネシア)

僕は友達が少ない NEXT

ビビッドレッド・オペレーション

たまこまーけっと

イクシオンサーガDT

PSYCHO-PASS 【サイコパス】

銀魂 (三期)

ROBOTICS;NOTES【ロボティクス・ノーツ】
 
さくら荘のペットな彼女


 


【現在プレイ中ゲーム!!】



【好きなクリエイター】
麻枝准(シナリオライター・作詞家・作曲家)
丸戸史明(シナリオライター)
タカヒロ(シナリオライター)
野村哲也(ゲームクリエイター・イラストレーター)
堀口悠紀子(アニメーター) 
王雀孫 (シナリオライター)
伏見つかさ (小説作家)

 

 
【好きなアニメ】
CLANNAD
コードギアス
ガンダム00
けいおん!
喰霊-零- 
化物語
Angel Beats!
ベン・トー
ゼーガペイン


【好きな男性声優】
神谷浩史
杉田智和
櫻井孝宏
小野大輔
中村悠一
緑川光

 
【好きな女性声優】

大波こなみ
みる
花澤香菜
早見沙織
後藤沙緒里
石原夏織
松岡 由貴
沢城みゆき
竹達 彩奈

 
【好きなゲーム】
FFⅩ
デビルメイクライ
テイルズオブジアビス
CLANNAD
リトルバスターズ
真剣に私に恋しなさい!


【購入予定のゲーム】

テイルズオブエクシリア2
デビルメイクライ4
モンハン4
レミニセンス(エロゲ)
太陽の子(エロゲ)


 
【オススメ!!ラジオ♪】


・A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~
・神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~
・リトバスのラジオ
・杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン
他一週間に10本以上聞いてます 
 

 


 
現在の閲覧者数:

 
【★★★リンク★★★】
 
相互リンク募集中です♪

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト
 
☆アニメ感想ブログ様リンク☆ 


TAKRO的ヲタ日記
 
霧の向こうに繋がる空虚
 
特定しますたm9(`・ω・´)



さくらさくらFESTIVAL!






">banner_momoyo.gif
">syangrila_b.gif
">key.gif
Navel『俺たちに翼はない』を応援しています!
WHITE ALBUM2 -introductory chapter- / Leaf




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




カウンター




xxINFOMATIONxx
Welcome to イチゴ☆とチョコと☆デザートイーグル!! !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


4年ぶりの新作『涼宮ハルヒの驚愕』 前編後編 感想 驚愕した! 
2011/05/27 /10:11
ハルヒの驚愕 前編後編 感想 驚愕した!
 

 
img_84383_2856369_1.jpg
img_1018482_29004353_0.jpg

 
この前2年ぶりと書きましたけど4年ぶりの新作だったんですね。
 
これ自分は小説2ヶ月前ぐらいに読み始めたので、もう全然にわかファンと言いますか
 
もぐりと言うか(笑)
 
野次馬みたいなもんですよ。
 
四年前に出た新刊なんて先月読みましたからね。
  


なので自分は4年どころか一ヶ月しか待ってないわけです。
 
とは言ってもアニメは最初から全部リアルタイムで見てたし、ゲームも約束と戸惑やってたけど。
 
小説は無頓着で。
 


 
しかも中古で一冊100円か200円しか出してませんよ。でも驚愕は発売日に買いに
 
行ったのでいいよね。 なんか近くの本屋で買ったら変なポスターくれた。

 
まぁぶっちゃけ新作が出るのが分かってたので読み始めた部分はあるんですが。
 
ただ事情は知ってるので、この状況を一番客観的に見れる立場にいるんじゃないかと思うんで
 
その辺も踏まえての感想です。
 
 
 
んなわけでここから先はネタバレ含めた感想です。 

 
 





 

まぁと言っても結構簡単に書こうと思ってますが。
 
内容は何と言うか説明しずらい(笑)
 
かいつまんで書こうとするとめちゃくちゃ長くなるので無理。
 
とにかく今回消失が終わってその次に始まる話
 
暴走 動揺 陰謀 憤慨 分裂 がやっとまとまる話で、
 
いままで積み重ねた複線がすべてここに繋がる最大級の山場と言うか、これで最終回と
 
言われたら納得するぐらいの出来でした。
 
原作者の谷川流さん渾身の魂の一作というか、全力で書き上げました感がビンビンに
 
伝わってくるので、まぁ一言で感想言うとめちゃくちゃ面白かったです。
 
どれだけアンチが騒ごうが、どれだけ叩こうが、誰が何と言おうが、自分が面白いと思った物こそ正義なので
 
これは間違いなく自分を満足させるに十分な出来だったと言えます。
 
過去作と例えると『消失』超えたかは謎だけどアニメ一期の『憂鬱』は打っ千切りで超えたと思いますね。
 



内容の話になりますが、まず前回の『涼宮ハルヒの分裂』で文字通り
 
世界が2つに分裂してまして、二通りのキョンがいて、頭に〝α”〝β”ってついて
 
同じ時間を二回違う展開する話になるんですよ。
 
これ急に何の説明もなく始まるのでかなり混乱したんですが、
 
結局なんの説明もなく、そのまま驚愕の最後まで行っちゃいまして。
 
最後にその二つの世界が交わる所なんて
 
クソ笑いましたwwwww
 
もう何が何だか分からねぇwwww
 
ってなった。
 
まぁネタバレって言ってるからその話もするんですが、
 
2つに別れた世界のキョンが鉢合わせになる所なんてαとβが何度も行き来して
 
大混乱ですよ。俺と≪俺≫っていうわけ方がもう無茶苦茶混乱するwww
 
でもこれアニメで見てみたいとも思いました。
 
これ映像化すると相当面白いことになるんじゃないかと思います。
 
最後の決戦の所は本当にめまぐるしく状況が展開して、どう表現すればいいかわからないんですが
 
ギャグマンガ日和のソードマスターヤマトの最終回並の超展開があった気がする。いい意味でですよ?
 
なんというかシリアスなシーンなのにナゼか笑い所がなぜか沢山あって、
 
朝比奈さん(小)と朝比奈さん(大)がいて、それに指示出してる人間がいるとキョンが聞いた
 
時、じゃぁ朝比奈さん(特上)でもいるのかっていうキョンの発想が
 
凄い笑いました。
 
特上てwwwww
 
モンハンのG級みたいなもんだろうか??
 
エロさでも増すんだろうか(笑)
 
あと敵として出てきた敵未来人の藤原が朝比奈さんに向かって姉さん!って言った時
 
驚愕したキョンが思ったのは
 
これは藤原の一世一代のギャグなのか?
 
って言う発言にクソ笑ったwwww
 
確かにギャグとしては秀逸だwwww
 
ものすごいシリアスな状況なのにこんなこと考えるなんて
 
キョンの思考回路は一体どんなんなってんだと思いましたね。
 
んで最終的に若干強引な終わり方だとは思うんですが無理矢理にも話まとまりまして。
 
流れというか全体の構成としてはいつもと同じ感じでしたが、なんかこの作者らしいと 
 
言うか、ブレない所が功(こう)を奏したと言えるんじゃないかと思います。
 
 
とても楽しめました。
 
 

 
 
一個気になったのは驚愕の凄さを表現するために「マグニチュード9クラスの津波」って
 
文があるんだけど、これは削った方が良かったんじゃないだろうか・・・。
 
気にし過ぎてもアレだけど気にする人はするんじゃないかと思います。
  
本編の感想はこんな感じ。 

 
 
 
んで最後の話になりますが、

 
どうせここに書いても作者には伝わらんだろうけど、とにかく再開おめでとうございます。
 
これ4年空いて一番辛かったのは作者じゃないかと思います。いや、実際作者が一番辛かったでしょうね。

多分他の誰もが思っている以上にここまで来るのは大変だったんじゃないかとも想像出来ます。
 
もう関係者集めて東京ドームホテルの大宴会場 天空で大きな打ち上げでもすればいいよ。
 

ここであとがきの話になるんですが、
 
俺はなんであとがきをこんなに楽しみにしてるんだろう・・・って思ったんですが、
 
なんつーかもうまずひら謝りから始まるあとがきが想像以上に凄い面白かったですwww
 
文章から伝わるこの作者の動揺っぷり(笑)
 
落ち着け!って言いたくなったwww


松屋のビビン丼食いながらあとがき読んでたんだけどもう笑いを堪えるのが大変でしたwww
 
んで謝罪から始まるここから言い訳が始まるんですが、
 

≫なんでまたこんなに遅れてしまったかと言いますと、正直な所、特に理由はありません。
 
本当にないので困りものです。なんだか突然、意味もなく何もできなくなったとしか
 
言いようがなく、正直一般生活にも支障がでるくらいでしたが、それにしたって何か
 
原因があるだろうと少なかざる人々に尋ねられたりしたものの、自分自身、さっぱり解らないもの
 
ですから、そんな自分でも理解不能なものを他者に説明するなど、さらなる至難の業と言えた
 
でしょう。

 
と説明してました。 
 
うん・・・やっぱ作者が一番大変だったんだろうな・・・
 
なんて思えて来ます。
 
何と言うか、自分の事正直に話すぎな気がします(笑)
 
いろいろ自分がどこか欠けてる性格とか自虐的な事を言ったりするんですが、
 
もっと自信持っていいんじゃないかと思います。
 
こんな話作れるんならもう十分凄いと思うので、もっと胸をはって頑張っていいと思います。
 
まぁ自分を棚に上げての話ですけど、
 
アンチが叩いたのが原因だったのかなぁ・・・
 
まぁ確かにゲームはクソゲーオブザイヤーに認定されないのが不思議なくらい
 
つまんなかったけどさぁ・・・あとハルヒちゃんじゃない方の漫画はまぁアレな出来だし
 
んでアニメはエンドレスエイトっていう無駄にインパクトだけ残る失敗を出したりしたけど 
さぁ・・・
 
・・・・・・って思ったより沢山あるな(笑)
 
これか?原因はwwwww
 
あれ?ってかここでもしかしてこのセリフの使いどころじゃないだろうか。 
 
このエンドレスエイトは京アニの一世一代のギャグなのか?
 
・・・・・・・・・・・・・ 
 

・・・まぁ脱線しましたけど(笑)
 
話戻します。 

 
他のコンテンツはアレですが、だとしても原作はこれだけのものを出せるんだから
 
良いではないかと思います。  

これ区切りがいいし、この驚愕までの話を是非アニメ化して欲しいですね。
 
こんだけ面白ければ企画も通るはず!!
 
京アニさんお願いしますよ!!
 
たのんますよアニメ化!!
 
佐々木が動いてる所見たいです。
 
藤原のCVは関智一さんがいいな。この人で脳内再生されてた。
 
アンチなんて〝面白い”っていう実力でねじ伏せて活動してほしいです。
 
今後のハルヒに期待しております。 

 

 
ファミ通読んでたら新作小説で『追憶』のゲーム売れるんじゃないかと書いて
 
あったけど自分も欲しくなりました。確かに売れると思う。
 
でも自分の好きな佐々木が出てないので微妙ですけど。
 
佐々木出てくれば買うね。
 
そんなわけで感想でした。
 
 
 
  
 
 
いやぁでもラノベ面白いですね。
 
まだ俺妹とハルヒしか読んでないですけど。
 
自分は面白い作品を選び抜くセンスだけはあると自負してるんでこの調子で他のも読みたいです。

次読むとしたら化物語かな。いつになるか分からんけど。

 




 
 ↓読まれた方は1クリックしてくれると嬉しいです。
Imageduusp.jpg

  
涼宮ハルヒ * Trackback(3) * Comment(0) * Page top↑


近況 あの花 6話 アリア 6話 ディシディア ハルヒの驚愕とか 
2011/05/20 /04:07
近況 あの花 6話 アリア 6話 ディシディア ハルヒの驚愕とか
 

なんか近況です。
 

あの花 6話 今見た。
 
あらすじを言うと
 
アナルにビッチ疑惑がかかってじんたんが俺を見ろ的な事を言ってとっとこハム太郎はバイエルンで
 
ボッシュートしたらめんまが泣いてじんたんが鼻血出したけど結局あなるは処女だった。
 

という話でした。
 

※けしてエロイ話をしたいわけではない。
 
こんなに30分が短いと感じたのは初めてだよ。
 
来週まてねえええええええええ!!
   

 
いやぁ面白いですねあの花。
 
この作品のギャグセンスの異常な高さはなんなの!?
 
あとここまで見てどうしても先の話を予想しちゃうんですが、
 
やっぱメンマの願いってじんたんに片思いしててそれで成仏できないんじゃないだろうか。
 
複線的に言ってこの流れだとそんな感じになるかなと思った。
 
んでじんたんもメンマが好きででも死んでるから成仏するよ的な話になって
 
↓  

ぶわっ(´;ω;`)


 
って展開に自分がシナリオ作るんならしますね。
 
どうなるのかなぁ。 
 
なんか聞いた話じゃアフレコでキャスト陣ボロ泣きらしいですね。
 
作ってて泣くとかどんだけだよwwww
 

 
今後に期待します。
 

 


 

アリア 6話 感想
 

これだんだん面白くなってて好きです。
 
中ニ病もあんま痛く感じなくなった。
 
4話でイミフ展開になって白けたけど5話で持ち直した。
 
ツッコミどころ多いけど(笑)
 
6話は美佳子さんがいい演技してました。
 
なんつーかぶっちゃけ美佳子さんの声あきてたんですけど、かなり作りこんでるみたいで
 
正直言って可愛いです。
 
釘宮さんの声もまぁ同じく声質にもうあきてた所はあったんですが、
 
なんか妙にこの作品、他作品と比べてしっかりキャラ作り込んでて可愛いです。
 
やっぱ音響監督がしっかりしてると演技も良くなるのかなぁなんて思いました。
 
あとキスで子供出来るって・・・・そのネタエロゲで見たことあるわ。
 
アリアに罵られて白雪をいじめる的な構図になってますけど。
 
個人的には強気なキャラをいじめて やさしそうなキャラに罵られたいですね。
 
何を言ってるんだ俺わと思うけど(笑) そういうことです。
 
誰か共感してください。
 


 
ラジオの話
 
昨日『杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン』聞いてたんですが、
 
久しぶりに俺の大好きな中村悠一さんがゲストで来てて
 
笑いすぎて涙出てきたwwww
 
この三人が揃うと面白すぎるwwww
 
前回俺妹のあやせ役の早見さんが来てて超楽しかったけど、
 
今回も俺妹の京介役の人が出てきて俺妹の話してるし。
 
なんという俺得な内容でした(笑)
 
俺妹ポータブルでは麻奈美がアイドルになる話があるらしいけど・・・なんだそれはwww
 
ちょっとやりたくなったwwww
 

 


 
んで最近ゲーム買ってなくて
 
俺妹のポータブルでも買ってくるかと思ったんですが、
 
どうしても、どうしてもアクションゲームがしたかったんですよ!!!
  
ギャルゲはもう間に合ってるんですよ。つーか一時もうギャルゲやりたくないぐらいです。  
 
んでもう半年に一本はなんかアクションやらないと
 

俺のゲーム脳が爆発する!!
   
 
ドカーーーーーーン!!
 
チュドーン!!
 
はいもう爆発した!
 
オワタ\(^o^)/
  

という意味不明の理由で購入しました。
 
 

c40ff657.png
bg_01_1.jpg

 
 
当然やる暇なんかない。たがやります。
 
ちょっとやったんですが、難しいなこのゲームwww
 
もう前作やった時の操作方法全部忘れてました。
 
 
これ前作のデータ引き継げるらしいのでちったぁ楽かなと思って引き継いでみたら。
 
最初は新キャラしか操作できなかった。
 

 
前作は結構やりこんでて全キャラレベル100にしてたんですよ。
 
なんで楽勝かと思ったけど、戦い方変わってて新ルールもかなり増えて戸惑ってます。
  
 
 


 

 

最後の話になりますが、
 
ハルヒの驚愕
 
 
これ、今年の2月に俺妹の小説書いてたら後半行き詰って、俺のゴミクズみたいな文章力が
 
少しでもupしたらいいなという願いを込めて、なんか買ってくるかと思い立ったんですよ。
 
んでたまたま『ハルヒの消失』見てたら妙に続きが気になって
 
買ってくるか
 
ってなりまして。
 
俺妹に続いて人生二度目の小説というかラノベを買って読みました。
 
やはり流行りの新作よりも過去の名作ですね
 
俺妹ほどでは無かったですが、SFホラー的な要素が読んでてドキドキしました。
 
原作読んで初めて知ったんですけど、消失ってこれ7年前に出た本だった
 
もう10年近く古い小説だったのかこれ・・・。
 
挿絵イラスト書いてるのいじさんの絵ヒデェなこれ言っちゃぁなんだけどwwww
 
のいじってこんな下手な絵だったっけ!?
 
と思ったらかなり古い本みたいで、画力の進歩っぷりが凄いですねwww
 
んで続き読んでると、アニメではまだ消失までしかやってませんけど
 
これ実はかなり先の話まで原作ありました。
 
これまだ半分もアニメ化されてないじゃん。
 
びっくりした。
 
でも正直これだんだんつまんなくなってるね(笑)
 
陰謀の話すげぇ中だるみしてるんだけどwww
 
これ途中の話必要か!?
 
読むの大変でした。
 
んでまぁ中古で100円だった最新巻までちょこちょこ読んでたどり着きまして。
 
最後、長門が風邪引いてこれは異常事態だ!ってことになり
  
↓ 

今から長門の家にみんなで行くぞ!!
  
↓ 

つづく
 
 
ええええええええええええええええええええええええええええ
 
これで終わり!?
 
 
この後約二年原作止まってます。
 
これはファン怒るだろwww
 
 
んでやっと今度でる『驚愕』の話になるんですが、 

これAmazonの本のベストセラーランキングで11年1月~4月まですべて1位でした。
 
どんだけ人気あるんだこれww
 
史上最高に売れるラノベじゃないだろうかと思う。
 
まぁ自分も同じくアマゾンで注文しました。
 
これちゃんと届くんだろうな・・・。
 
原作では新キャラ大量に出てるので、びっくりですよ。
 
特にこのキャラ
 
        佐々木  って言うんですが
 
tumblr_lhzld2t1uL1qbhkjdo1_500.jpg


このキャラいいですね。
 
アニメ化されるのか謎だけどこのこのキャラアニメで動いてる所見たいです。
 
 

 
 

 

なんか久しぶりにブログでまともな更新した気がする・・・。
 



 ↓読まれた方は1クリックしてくれると嬉しいです。
Imageduusp.jpg
PCギャルゲ プレイ感想 * Trackback(6) * Comment(0) * Page top↑


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 自作小説新シリーズ作りました。 
2011/05/15 /01:15
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 自作小説新シリーズ作りました。
 
あやせ小説3原稿ブログ用


ピクシブ用に書いた小説です。

 
 

やっと表紙が出来たので、やっと小説始められるYO!!
 
って感じです。
 
なんせこれ書き始めたの今年の2月なんで。
 
ちょうど受験時期だし、受験ネタでもやるか!!
 
と思って書き始めたらもう5月ですよ。
 
受験時期終わっとるがな!!
 
なんでこんな時間かかったのかと言ったらまぁ仕事とかいろいろ忙しくて全然やる暇なくて、
 
暇あってもやる気なかったり(笑)
 
最近小説の新刊が出たことでやっと再開できましたって状況です。
 
一応全4話になってまして、文章は今4話の最終回を書いてる所なんですが、
 
いまいち話をまとめきれない(汗
 
書いているうちになにがなんだかわからなくなってくるんだけど(-_-;)
 
やっぱ書くなら一気に書いた方がいいですね。
 
あと挿絵も今回結構入れるつもりなですが・・・これ終わるか!?
 
2011-05-14_04-06.jpg
2011-05-14_04-07.jpg
 
上図が第2章の挿絵予告です。
 
一枚絵ですけどキャラ大量にいる・・・
 
色塗るのめっちゃ時間かかるんですけど・・・どうすりゃいいんだこりゃ。
 
もうラフ絵であげようかとも思ってます。

 
なんせそろそろナツコミ同人誌を作り出さなきゃいけないんですよ。
 
まだ合否謎だけど。
 
一応ネタは思いつきました。
 
小説の8巻のネタを使って同人誌にするんですが、これただのエロマンガになるぞwww
 
ってな話になった(笑)
 
エロマンガって中身ないからあんま好きじゃないんですよね描くの。
 
どっちかというと、エロ無しの方が自分は得意ですね。
  
う~んまだ練るかもしんない。
 
つーかまだ俺妹の同人誌に需要あんのかな・・・・? 
 
最近原作に挿絵に小説にと俺妹のことばっかり考えているんですが・・・・

なんで休みの日に妹の事ばっかり考えてなきゃいけないんだよ!!
 
俺きめぇwwww
 
っていう状態になってる(笑)
 

 
なんか面白いアニメ誰か作ってくれ。 
 
そんな話でした。ではでは。
 
 
 

 
次は来週ぐらいにあげれればいいな・・・なんて思います。
 


 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」原作 8巻感想 
2011/05/11 /18:50
俺の妹がこんなに可愛いわけがない」原作 8巻感想
 
2011-05-11_18-09.jpg


5月10日に最新8巻が発売されました。
 
もう全開ヒドイ引きで終わっていたんで7巻が出てからの
 
半年間そわそわそわそわ 
 
してまして。
 
発売前日ももうそわそわそわそわしてて(笑)
 

どんだけ楽しみにしてるんだこの本をと自分でも思ったんですけど、
 
ネタバレが嫌なので俺妹記事はネットで見ないようにして、
 
発売日は昨日本屋が開店する10時に本屋に行き買ってそのあと
 
会社休みました
 
いや・・まぁ仕事はちょうど手持ちの終わってたんでちょうど良かったんですけど(笑)
 
ここ最近休みなくてやっと休める!って感じなんでけして仕事してないわけではないです(笑)
 
ってかゴールデンウィークはちまたじゃ10連休とか言われてましたけど
 
自分は0連休でした。一日も休みなかったです。
 
そんなこんなで3日ぐらい仕事する気ないんですが、やっとピクシブに上げる小説やら挿絵が書ける時間ができた 
 
のでそっち頑張ろうかと思います。
 
 
それでは感想です。こっから先はネタバレなので読む方はきおつけて下さい。
 

 


 
 
 
まずこのオビの絵がQBでフイタwww
 
105.jpg

僕と契約して魔法少女になればいいのさ・・・って
 
これQB使いたいだけだろwww
 

 
 
感想ですが、前回黒猫に告白されて付き合うことになった京介ですが、
  
7巻読んだ時点で 

まぁぶっちゃけ予想としては別れるだろうなと思ってました。
 
シナリオの作り手目線で言えば付き合ってそのまま話が進むなんてありえない話なんで 
 
ありえるとしたらそれはもう最終回になっちゃうんで。
 
話が続くとしたら別れないと他のヒロイン達が必要なくなっちゃうんですよね。
 

そんな感じでこれは予想通りでしたね。
 
黒猫と付き合うことになり、付き合い始めの初々しい2人の話でした。
 
この話良く考えたな・・・原作者の伏見つかささんは女性経験どんぐらいあるんだろう・・・
 
なんというか・・・この付き合い始めのエピソード読んでなんなんですが、
 
 
自分の初めて女性と付き合った時のことが思い出されてぎゃあああああああああってなった(笑)
 
まぁ確かにそんな展開になるよね・・・って部分がいっぱいあってちょっと悶えたわ!!
 
なんかちょっとリアルで気持ちわるかったわ!!
 
でも手を繋ぐだけで鼻血出るとかそりゃ辺だろと思ったけど(笑)
 
あーもう俺の知り合いの人はここ読まないで下さいm(_ _)m
 

 
なんか今回は前回の正反対な状況を作ったらしいですけど、
 

今回黒猫の話と言うより京介がやたら桐乃とイチャイチャしてたような・・・
 
なんなのこれ!?
 
どんだけ中いいのこいつら・・・・イラつくわなんか(笑)
 
あとあやせの出番を期待してた自分としては
 
出番少なくてガッカリしましたね
 
PSP版買うしかないのか・・・これにあやせの話は原作者が書いたシナリオが
 
ガッツリあるらしいんですけど、近いうちにやりたいな
 
ってかなんで手錠してライターであぶる展開になったしwwww
 
ライターフイタwwwww
 
SMプレイかと思った

 
今回黒猫と付き合う事になった事で京介の回りの人たちが大きく動いたみたいで、
 
特に麻奈美のリアクションが興味深いものでした。
 
本気で怒った麻奈美は怖いらしいんですが、なんか麻奈美のダークサイドが見えた気がするww
 
意外とヤンデレっぽいんだけどこれ本性表す話ってあるのかな。
  

 
結局桐乃がデレる話だったような・・・・
 
個人的には最後までいがみ合う関係でいて欲しかったですね。まだデレるのは早いんじゃないのかと
 
思った。
 
 
 
あと神猫 が登場しましたけど
 

102.jpg

 
この手に持ってる仮面なんですがギアスと言うより綺羅星だよね(笑)
 
スタードライバー見てたのかな・・・
 
 
 
 
 
とにかく内容は期待通り本当に楽しかったです。もっかい読み返します。

 
 
 ↓読まれた方は1クリックしてくれると嬉しいです。
Imageduusp.jpg
 
俺の妹がこんなに可愛いわけがない * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。